
--/--/--


勉強会!!!!!

2005/11/14

今日は私は勉強会に参加させて頂きました!!!!!
本当に面白い勉強会でした(*^^)v
次回も参加したいと思います(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

勉強会って、何の勉強会なの~~~??
なんかきになります…!!

実は・・・・・・!

あんど*様 コメントありがとうございますm(__)m
最近、着付けに興味がありまして知り合いの勉強会に参加したんです(^^)
面白かったですよ(^_-)-☆

着物って

いいですよね~。
私、大好きです。
体系的にも合っている。(苦笑)

良いですよね!着物(*^^)v(^^♪
私は多分合わないと思っているんですが(^^ゞ(^^ゞ
着せるのは面白いです(*^^)v(*^^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
