
--/--/--


ヤンキ-母校に帰る

2005/11/29

今日はDVDを観ていました!!!!!!!!!!!!!!!
“ヤンキ-母校に帰る”というDVDです(*^^)v(*^^)v
かなり前にTVでドキュメンタリ-がDVDになった物を買ったんです!
ドラマよりこっちの方が好きなんです(*^^)v(*^^)v
義家さんのHPも面白いですよ(^_-)-☆
下の名前から入れますので行ってみて下さい!!!!!
義家弘介さん
でもドラマの方も観て下さい!
結構感動しますよ(^_-)-☆
学園ドラマ大好き(*^^)v(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

うちの娘が・・・

好きなんですよ!!!ドラマの方が・・・(*^▽^*)私はヤンキー先生が先生になるまでのドラマ(嵐・桜井翔主演)を見ましたがカンドーしました(;_;)・・・でも相変わらずドラマの本編は見てません(>_<)・・・コメントを見てドキュメンタリーの方が面白いかも・・・と思う今日この頃です(*^_^*)

ドキュメンタリー

見ました!
すごく感動しました。
義家先生の講演会にも行ったことがあるんですが、
彼の言葉は実感と心がこもっているので、とても残りました。
実際に行動することは、何より力がありますね。

オハとマヨ様(*^^)v

実は私も観ました(*^^)v
ドラマも中々面白かったんですが(^^ゞ(^^ゞ
でも私はどちらのドラマが好きかは桜井君の方が面白かった(*^^)v(*^^)v
やはりドキュメンタリーが面白かった(*^^)v

咲菜様(*^^)v

やはり好み似ていますね(^_-)-☆
実は私も義家さんの講演会に行きたいと思っているんですが、中々行けません((+_+))
彼の行動力は凄いですね!!!!!!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
