
--/--/--


薔薇は、薔薇は・・・・・・!!!!

2005/12/04

薔薇を見ると“ベルサイユのバラ”を思い出してしまうのはもう歳????
懐かしいんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも面白かった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
昔の方が名作揃いだなぁ!!!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

薔薇好き!!
ピンクの薔薇かわいいね。
でもわたし、ベルバラはよく知らないんです、
残念ながら。

なつかしい~!

ベルバラ、私が高校生の頃、週間マーガレットに連載され、(そうでしたよね?違ってたか?もう記憶が定かじゃない!こわっ!)
欠かさず読んでいました。
なつかしいですね~

でもでも、那託さんはいつ読んだんですか?
世代はぜ~んぜん違うでしょ?

ベルバラ!

アンド*様
世代の違いでしょうか???????
私の世代の人にはかなり有名な漫画なんですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ピンクの薔薇は可愛いですよね(^_-)-☆

実は・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

若い時に読みました(*^^)v
年齢は咲菜様に近いと思いますよ(*^^)v
だから世代の話をしても合うと思います(^_-)-☆

信じられん

年齢が近い?
簡単には信じられないお話です(笑)

多分

本当に近いと思いますよ(^^♪
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
