
--/--/--


陽だまりのクッキ-(*^^)v(*^^)v

2005/12/11

いやぁ本当に可愛い(^_-)-☆
今日ではありません(今日は寒かった)((+_+))((+_+))
この写真を見ていると和む!!!!!!!!!
一番下の伸びたクッキ-が一番可愛い(*^^)v(*^^)v
勿論他の2つの写真のも可愛いんですが・・・・・・(*^^)v
これから益々寒くなるんでしょうねぇ・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
皆様、風邪などひかないように!!!!!
かなり乾燥しているので・・・・・・(^_-)-☆(^_-)-☆
20051210104453.jpg
↑いやぁまどろんでいる(*^^)v
20051210104514.jpg
青木さやか風に『何、見てんのよぉ!!』^^;^^;
20051210105624.jpg
“う-ん、伸びぃぃぃぃぃ”

話題は変わりますが、ク-ルなブログデザインから“萌え”系に変えました^^;^^;^^;
どうでしょう???????

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

デザイン変わってびっくり!
間違えちゃったかと思いました。
かわいいですね~

えへへへへへ^^;^^;^^;

たまたま新しいデザインがあったので、試しに変えてみました^^;^^;^^;
今回も可愛いですよね“クッキ-”(^_-)-☆

相変わらず

 超可愛いです!(^^)!何気にクッキーの時だけコメントを書いている気がします。許してくださいね(^^ゞ とっても素敵なデザインですね(^'^)いろんな事が出来てすごく羨ましいです。私も勉強しようかな(^0_0^)又、覗かせて頂きます。

廉様(*^^)v

クッキ-の時だけでも全然OKでございますm(__)m
本当にに可愛いですよね(^_-)-☆
また壁紙を変えてしまいました!(^^)!!(^^)!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
