
--/--/--


久々の・・・・・・・・(*^^)v(*^^)v

2005/12/30

スタバの新作ホットサンドイッチ“コ-ンドビ-フ&ピクルス”です(*^^)v(*^^)v
ピクルスが入っていたのでさっぱりした味でした!!!!!!!
とても美味しかった(*^^)v(*^^)v



今年も終わりです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
なのに風邪ひきました((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミートボールサンドイッチ

■ぬらりです。なんだかジタバタと一日が終わってしまい簡単に作れるもの・・・と思ってミートボールサンドイッチを作りました。これを初めて米国で食べた時にはあまりのでかさに唖然としたことを覚えています。こんなの人間が食べるサイズじゃないーーー!って思ったもので

コメントの投稿

非公開コメント

スタバ

スタバのコーンドビーフ&ピクルスのサンドイッチを
まねして自宅で作ってみたことがあります。

でもこれって
パンに特徴があるのですよね。
パンが違ったので
随分と仕上がりが違ってしまいました。

このホットサンドは大好きです。

私も大好き(*^^)v

ぬらり様は凄いなぁ!!!!!!
自分で作るなんて、本当に凄い(*^^)v(*^^)v

私の記憶違いじゃなければぬらり様は初めてですよね?
こんな拙いブログに遊びに来てくださいましてありがとうございますm(__)m
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
