
--/--/--


うふふふふふふ!!!!!

2006/01/17

スタバの新作“ザッハトルテ”です(*^^)v(*^^)v
美味しかった(^_-)-☆
今回は初めて食べたのでホイップクリ-ムを付けましたが、
次回はホイップいらないかもしれませんが、いやぁ本当に美味しかった(*^^)v
皆様も良かったら食べてみて・・・・・・・・(^_-)-☆



コメントの投稿

非公開コメント

食べて~!(^▽;^)

美味しそうだぁっっ!!ホイップがいらないかもと言うのは甘甘なんですか?まだあるかなぁ~?あったら絶対食べるぞお!!!

ありますよ(^_-)-☆

是非食べてみてください(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
あまり甘甘ではありませんが、若干甘いですね!!!!!

食べました~(>▽<)

美味しかったですぅ~\(T▽T)/なんか大げさに聞こえるかもしれませんが、私が本当に食べたかった味でした!次はホイップを付けて食べたいなぁ・・・でもだんな様に「そういう物にはそれだけのお金を出すんだね・・・」と言われたので、次回は一人で食べに行こう・・・!ちなみにだんな様はキャラメルドーナツを食べて「おいしいっ!」と喜んでいました(*^^*)
PS.うちわネタですみませんm(_ _)m

オハとマヨ様(*^^)v(*^^)v

食べたんですね(^_-)-☆
美味しいですよね(*^^)v(*^^)v
ホイップ代まで気にしてなかった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だんな様の言う通りですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でも今度は是非お一人でが友人の方達と食べてみて下さいね(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
