スポンサーサイト

--/--/--


私の両親について!

2006/02/15

偶々今日職場で両親の事を話す機会がありました。
だから題が両親の事なんですが・・・・・・!
母は私が14歳の時、父は私が29歳の時に亡くなりました。
私は物凄くマザコンで死んだ時はこの世の終わりだと思った位落ち込みました。何をやるにも母はどう思ったかなとか考えながら過ごして来た気がします!
父の時は自分があまりにも未熟さを呪いました!もう少し父に対して何かが出来たんじゃないだろうかと後悔しています!
“親孝行したい時には親はなし”という諺がありますが、この言葉を身をもって知りました。あまりにも情けなくて泣きたくなります!
私の両親はとても私にとって最高の両親だと思っています!他人はどう思うと。
居なくなると良い所がが沢山あり、叱られて事とかも良い思い出になっているんです!
今、泣きそうになりながらこれを書いています!

こうして時々両親の事を思い出して物思いにふけるものいいのかなぁと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ!

そうだったんですか~
そんなに早くにご両親を亡くされたんですか。
それはどんなにかつらかったでしょうね。
そして、那託さんを残して亡くなられたご両親さまも、
どれほどつらかったことか。
考えただけで波が出てきてしまいます(T_T)

咲菜様j(*^^)v(*^^)v

亡くなった2・3年は辛かったです!
忘れたわけではけしてないんですが、日々の生活に追われて段々辛さが薄らいでいくように感じていましたね。
今は良い思い出として思い出します!
私の両親はどう思っているかは正直解りませんが、やはり辛かったと思います!
でも私は両親の視線を感じながら生きているような感じがします!

咲菜様、優しい心をありがとうございます。
とても嬉しかったです!

ウルウル

>でも私は両親の視線を感じながら生きているような感じがします!

なんて素敵な言葉でしょう!
この一言に、那託さんのお人柄がにじみ出ていますね。
本当にこの言葉の通りだと思いますよ。
間違いなく、あちらの世界からご両親は那託さんのことをいつも見守ってくださっていると思います。
とってもあったか~いものが体を流れていく感じがします。
こんな思いを朝からさせていただいて感謝です。
ありがとうございます。

とんでもございません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
少し気障過ぎましたね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
両親が生きていたら今の生活はしてなかったと思います(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
怒られそうで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

でも本当にきちんと生きていきたいと思います!!!!!!!!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
