スポンサーサイト

--/--/--


再放送!!!!!!

2006/02/22

最近、私休みの日は外出しないで家に居ます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だからテレビを見る事が多くなります(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
再放送、面白いです(*^^)v(*^^)v
天海祐希さん主演離婚弁護士が面白いです(*^^)v(*^^)v
後、2時間もののサスペンス!!!!!!!!
いやぁ本当に面白い(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
あっそうそう!!!!
テレビ東京で放送しているCSIマイアミ科学捜査班もかなり面白い!!!!!!
あっこれを忘れていた(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ渡る世間は鬼ばかりの存在を(*^^)v
この作品はリアルタイムでも観てるんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
良いですよ!!!!!!ホ-ムドラマ(^_-)-☆(^_-)-☆
だから最近はDVDやビデオを観る事がなくなりましたね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
それはそれでどうだろうと思うんですが・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
夜中はやっぱりDVDが多いですが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
どっちにしても画面は眺めている事が多いって事です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
読書も大好きです(*^^)v
私のもう一つブログ関係の作品や最近は私の良き理解者である相棒がハマっている作品を借りて読んだり漫画も大好き(*^^)v(*^^)v

こんな事ばかりしているから、私の目は物凄いドライアイっす((+_+))((+_+))((+_+))
最近は白い所を見ていると変な虫みたいなのが飛んでいます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもちゃんと病院へ行って検査したら「疲れ目の酷いやつ」と眼科の先生に言われたので大したことはないんですが・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ
少しは目を休ませないといけないと言われましたが、PCを・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
当分止められませんね!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

離婚弁護士

私もハマっています!!!(>▽<)リアルも再放送も、今までなんとなく見た事がなかったんですが・・・おもしろいですね~!!!でも!渡鬼は見ません。。。イミはありません!あまり見たいと思えなくて・・・12chのCSIマイアミ科学捜査班は見てみようと思います。。。ちょっと惹かれる題名ですので・・・題名って見ようと思えるか思えないかの役割の中ではヒジョーに重要ですよね。。。本でもTVでも・・・今、子供は火曜日21:00のN’sあおいを見てますよ。私には重くて無理です(ToT)やっぱり笑えるのがいいなぁ・・・

オハとマヨ様(*^^)v(*^^)v

オハとマヨ様も好きですか離婚弁護士(*^^)v
本当に面白いですよね(^_-)-☆
渡鬼は見ないんですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私はあまり考えるものが嫌いなんで簡単なストリ-が好きなんです(*^^)v(*^^)v
でもCSIマイアミ科学捜査班[はかなり考えるんですが、好きなんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
N' sあおいは見た事がないんですが、かなり重いんですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
アンフェアは見ていますね!!!!!!
面白いですよ(*^^)v(*^^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
