
--/--/--


名探偵コナン!!!!!!!!

2006/03/08

先日劇場版ワンピ-スを観に行った時に劇場版コナンの前売り券を買ってきました(*^^)v(*^^)v
昨年も前売り券を買って観に行ったんですが、限定のクリアファイルをGETできませんでした((+_+))((+_+))
今年は必ずGETしようと発売日に買いました(^_-)-☆(^_-)-☆
20060308202237.jpg


今年は10作目なんでクリアファイル以外にフォトスタンド(紙製)が付いていました(*^^)v(*^^)v


4月15日(土)公開が楽しみです(^_-)-☆(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね!!!

クリアファイルの他、フォトスタンドまで・・・!!!おめでとうございます(>▽<)/~10作目とは・・・コナンももうそんな長い間やってるんですね~~~その事にビックリです(^o^;)

オハ7とマヨ様(*^^)v

無事GETです(*^^)v
本当に10年です!!!!!!
私は4年前から観に行っています(^_-)-☆
今回も楽しみです!!!!!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
