
--/--/--


こんな物を?????

2006/04/04

実は私は声優大好きな奴なんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
偶然行ったス-パ-で“ヴァイス”というパッケ-ジの洗剤を見つけました(^_-)-☆
声優の事が多少知っている方は解ると思うんですが、少し前に声優ユニット“ヴァイス・クロイツ”という声優ユニットがいました(^_^)
何を隠そう私は大好きでファンクラブにも入っていた位好きでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だからこの洗剤のパッケ-ジを見つけた時咄嗟に写真を撮ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ヴァイス・クロイツ??????


Weiβ-はドイツ語で“白い”というんです!
だから洗剤の名前に付けたんですね!きっと(^_-)-☆(^_-)-☆

何を隠そう私のメルアドやHP名をWeiβーKreuzを因んで付けたものなんです(*^^)v
メルアドは“β”はアルファベットではないからアドレスには使えなかったので白の反対の黒という意味の“Schwarz”で“Kreuz”を付けて
“Schwarz-Kreuz黒い十字架”という名前を付けました(*^^)v(*^^)v
黒い十字架からイメ-ジ的には暗いし、怪しいイメ-ジがありますが、全然そんな事はありませんので、安心して覗いて見て下さい!

“Schwarz-Kreuz黒い十字架”


上のバナ-とリンクから飛んで下さい!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
