
--/--/--


綺麗なお店(*^^)v

2005/06/30

千葉県松戸市北小金にある本土寺の近くの喫茶店です(*^^)v
名前は“ギャラリ-カフェ・ベラ”といいます!!!
此処の喫茶店はオ-ナ-が趣味で集めたマルク・シャガ-ルが惜しみなく飾られています(*^^)v
外見は下の写真通りです(*^^)v
20050630070509.jpg


20050630070528.jpg

20050630070550.jpg

内装は白を基調に落ち着いた感です(*^^)v
“ベラ”という名前の由来は、シャガ-ルの奥様の名前でそうです!
20050630070609.jpg

20050630070623.jpg


シャガ-ルの好きな方は行ってみると感動する事間違いないと思います(*^^)v(^^♪
運が良いとオ-ナ-から詳しい説明が受けられるんですよ!
ガレ、オ-ルド・ノリタケ、マイセンといった物まで見れます!!!20050701221937.jpg

20050701222029.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素敵に紹介されてるね!

本当に写真もよく撮れてるね。
感動です!
奥の部屋もまた違った雰囲気なのでそちらも是非紹介してくださいマセ。
ちなみにオールド・ノリカケではなくノリタケでござんす。ヨロピク!

でも、版画ですよね。オーナーとお知り合いですか?

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
