
--/--/--


塩大福

2006/04/24

今日は仕事で北千住に行きました!
オーナーに頼まれて行って来たんですが、そのついでに千住名物の“餅菓子吉田屋”の塩大福を頼まれて行ったんですが・・・・・・・・・・買えませんでした((+_+))((+_+))
そのかわりに黒豆大福と草大福を買いました!
私の前に並んでいた方も20分も前から並んでいたそうです(^^;)でもかなり美味しいらしいです!値段も大福ひとつ90円で安いと思います。塩大福は130円だそうだ!そのかわりに黒豆大福と草大福を買いました!

かなり年期がある店構えで作っている方も腰が曲がったおじいさん、売り子さんもかなりのおばさんでした(^_-)-☆

次に行った時は絶対GETしたい思います!!!!!!!

オーナー夫人のご好意でご馳走してくれたんですが、美味しかった(*^^)v(*^^)v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩大福の感想

常に冷凍庫にあると不意の来客時の際に大助かり!冷凍してても、常温ですぐ解凍されて、便利な上に餡がたっぷりで、塩豆との食感が最高!・塩大福・塩大福・塩大福・ 塩大福・塩大福・開運塩大福!・塩大福・塩大福・塩大福・巣鴨の塩大福 <b>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
