
--/--/--


スタバの新作

2006/04/28

今日は久々のスタバの新作です(*^^)v
今回はタンブラ-で買ったので中身が見えないんですが、
“バナナ・クリ-ム・フラペチ-ノ”です(*^^)v(*^^)v
とても甘くて美味しかったんですが、後味が・・・・・((+_+))((+_+))って感じでした!!!!!!
バナナ・クリ-ム・フラペチ-ノ


下の写真は無印良品で買った布バックなんですが、バックに直接判子を押すものなんで、私のHN(ハンドルネ-ム)を押しました(^_-)-☆
自分的にはいい感じです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
しかも安かった(*^^)v(*^^)vなんと70円でした(*^^)v(*^^)v
やはり無印良品はいいですね(*^^)v(*^^)v
シンプルだし、使い易いし(^_-)-☆
無印バック


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
