
--/--/--


珍しいお神輿(*^^)v

2006/10/22

今日は私の職場の地元のお祭りでした(*^^)v
今日デジカメで撮ったんですが、何故か失敗してしまったんで前に撮影した写真を掲載いたします(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“珍しいお神輿”と題名に書いたんですが、下の写真を見てもらえれば解ると思いますが、お神輿を立てるんですよ!!!!!!!!!!!
かなり面白くないですか??????

お祭り(*^^)v2

お祭り(*^^)v1

お祭り(*^^)v5

お祭り(*^^)v6

お祭り(*^^)v7

お祭り(*^^)v8


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと珍しい~

一見、写真を観ただけでしたら、お神輿失敗を立て直しているかのようですよね♪きちんと意味があって 縦ているのですね☆
私も この様なお神輿があるとは識りませんでした。
珍しいお神輿ですよね☆
神輿にもまれる殿方様達って なんかよろしいですわ~♪視点が、邪道でスイマセン★

確かに・・・・!

お神輿を担ぐ男の人はカッコいいですよね(^_-)-☆
毎回このお祭りを見ているんですが、本当にいいですよ!!!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
