
--/--/--


かなりの至近距離???

2006/11/09

クッキ-の写真です(^_-)-☆
本当にこの言葉しか出てこないボギャクラリ-のない私“那託”で御座います(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本気(マジ)、可愛いッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は至近距離で撮らせて頂きました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
クッキ-(*^^)v

クッキ-(*^_^*)

クッキ

クッキ


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!!

いつもかわゆいクッキーちゃんを 拝ませていただいてます(*^^*)♪
木を カジっているようですが、玩具ですか?歯を強くするのかな?

yuki様(*^^)v

yuki様(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m

クッキ-の小屋の中に木の枝で出来たトンネルが入っているんですが、その上に乗っているんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
クッキ-の歯はかなり強いと思います!
本当に可愛いですよね!
ここもでくると親馬鹿(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

あ、ほんとだー♪

失礼いたしました~ トンネルだったのですね(*^^)-
☆ 
 クッキーちゃん、かなり大きく思うのですが、トンネルの中には 入ったりするのですか?
ぷくぷくしていて ほんとかわいいですよね~
気持ちよさそう~☆さわりたい・・・

動物に対してでも、親馬鹿になる気持ちわかりますよー(^o^) 現在うちは、猫2匹、犬と共同生活しているのですが、ペットって感じには思えないです♪家族ですよね☆

親馬鹿(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

かなりの親馬鹿ぶりなんですが、実はクッキ-に触った事がないんです((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
私は基本的には動物苦手なんです((+_+))((+_+))
だから私は見ているだけ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

一緒には住んではいませんが生活していくうえで大切な友人(友動物)ですねクッキーは(*^^)v(*^^)v(*^^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
