
--/--/--


昔の習い事(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

2007/01/12

下の写真はかつて習っていたもの道具です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
“古武道”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かれこれ10年前に習っていたんですが、とある事情で辞めてしまったんですが!!!!!!!
最近部屋を掃除していたら見つけてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
武器(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

左から“サイ”“ヌンチャク”“トンファ”です(*^^)v(*^^)v
かなり怪しげな趣味ですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい。

お久しぶりです!&遅いあけましておめでとうございます。

古武道って徒手空拳ってイメージがあるんですがこんな武器を使うんですね。ヌンチャクとトンファはわかりますが、サイってはじめて見ました・・・というかこれ練習のとき結構危なくありません?

古武道なんてなかなか素敵な趣味だと思います!

MK様(*^^)v

コメントありがとうございますm(__)m

古武道はかなり昔にやっていました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
相方と共にやっていたので二組づつ武器あるですよ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
現在はやっていないんで、只の置物と化しているんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
良い趣味とは思うんですが、かなりハ-ドなんです((+_+))((+_+))((+_+))
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
