スポンサーサイト

--/--/--


2日間((+_+))((+_+))

2007/04/04

昨日今日は家にいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
昨日の夜だけ出かけたんですが・・・・・・・・・((+_+))((+_+))((+_+))
あまり具合が良くなかったので((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
私って休日だけニ-トになっているんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
食事は関して最近は作るようにしているんですが、昨日今日はあまり具合が良くなく台所に立つ気になれなくて((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
ついつい買いに行ってしまった((+_+))((+_+))((+_+))
最近は家の近所にコンビニが出来たのでかなり嬉しいッス(*^^)v


今日は、やはり家に居て先日作った私的MONSTER HUNTER PORTABLE攻略本をもっと私的に解り易くしました(^_-)-☆
といってもこの間作った物が気に入らないわけではなったんですが、PCを使いこなせていないのに完璧に仕上げたと思いました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^

見た目は大して変わっていません((+_+))((+_+))((+_+))
でもかなり紙の無駄使いをしてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

地球環境を悪化させいるのは私、那託でございます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
使った紙はメモ用紙にして使いますので・・・・・・・・m(__)m

PSPで毎日モンハン(モンスタ-ハンタ-ポ-タブルの略)をやっています!
今、セカンドが出ていているのに私は天の邪鬼なのでファ-ストをやっていてかなり面白いです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
声優さんのHPを閲覧していたら、私の好きな声優さんがモンハンのセカンドをやっている方が多くて・・・・・!
私ってそういう風にやり始めることが多いんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
でもやはりセカンドが出ている物は、やっぱりファ-ストからしないとと思うんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ゲ-ムの進み具合はかなり最悪と思います((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
私ってどうしてこんなにゲ-ムが下手なのかと思う位落ち込む((+_+))((+_+))((+_+))
でも頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!
攻略本作ったんだもん!!!!!!!!!!!!!
でも、公式ガイドブックも買ってあるんですよね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
