スポンサーサイト

--/--/--


今日の行動(^_-)-☆

2007/07/24

今日は遊びに買い物に行ってきました(^_-)-☆(^_-)-☆

相方と浅草橋&秋葉原(*^^)v(*^^)v
浅草橋では相方が天然石を買いに行くというのでお付き合い(*^^)v(*^^)v
なんと其処に自民党公認・参議院比例代表候補者丸山和也候補の選挙車を見つけました(*^^)v(*^^)v
選挙カ-!

其処には本人がいなかったんですが、なんと数分後本人が来るというので待っていました!!!!!!!
来たので写メを撮りました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
丸山候補(*^^)v(*^^)v

案外小柄な方でした!!!!!!!!!
このには掲載出来ませんが、相方と3ショットも撮って頂きました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり嬉しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

その後、秋葉原に行ってきました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ヲタクな街です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
アキバの名物?札幌ら-めん缶を買いました!
冷やして食べると美味しいらしいので早速冷して食べたいと思います(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
アキバの名物????

勿論、おでん缶も売っておりました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
買ってきませんでしたが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

秋葉原UDXにも行きまして東京アニメセンタ-にも行ってきまして(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今、私がハマっていますMONSTER HUNTERのグッズが期間限定で販売しておりました(*^^)v(*^^)v
好きなモンスタ-のグッズが売っていなかったので買いませんでしたが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


その後はアニメイトに行ってまいりました(*^^)v(*^^)v
可愛いでしょう?

かなり可愛いでしょう?デスノ-トキャラクタ-グッズでキ-チェ-ンでリュ-クです(*^^)v(*^^)v
大好きなんですよね!リュ-クが!!!!!!!!!!!
他には此処では書けない様な(^^ゞ(^^ゞ物を買ってきてご満悦ッス(^_-)-☆(^_-)-☆
早速、リュ-クだけはずして携帯電話に付けました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
益々携帯が重くなった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

昨日書いた事なんて忘れられる位楽しかった(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v


スタバにも2回行きまして、新作の4種類を試しました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
といっても相方が買った物を味見したら4種類になりました!
スタバ
マンゴ-&パッションフル-ツフラペチ-ノ&エスプレッソ・ブラニ-ケ-キ
スタバの新作(*^_^*)
トリプルポップ・サンドイッチ
スタバの新作(*^_^*)2
キャラメルエクレ-ル

とても美味しかった!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
