
--/--/--


ただいま、スト-カ-中(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

2007/10/07

かなりブログをサボってしまいました((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

只今私那託は“小栗旬”のスト-カ-と化しております・・・・・・・・・・・・・・・・!
私は凝るともう大変なんです((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
もう本屋&CD屋に走り買い捲り状態ッス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
写真集やエッセ-集や雑誌等・・・・・・・!
まだ手に入っていない物もあるので、頑張って買い捲ります(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今や、韓流にハマったご婦人の気持ちが良く解った感じです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今までそんなに邦画に興味がある方ではなかったんですが、小栗作品を観てみようと思ったりもしている状態(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
面白いかどうか解りませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
10月末に『クロ-ズ』という映画が公開されるようなので観てみようかと!!!!!!!!!!!!

ドラマにも多数出ているにも拘らず殆ど観た事ないので、レンタル屋にも足繁く通い始めました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
『ごくせん』『STAND UP』を借りてみました!
『ごくせん』は後からやっていた方が印象が強かったんです!
借りたまま、まだ観ていませんが『STAND UP』の方はかなり面白かった(*^^)v(*^^)v(*^^)v
二枚目キャラでない所が私的には大変良かった(*^^)v(*^^)v
次は映画(DVD)に手伸ばそうかと(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
来年の最初に『キサラギ』という作品がDVD発売されるので、是非購入しようかと思っています(*^^)v(*^^)v
ノベルズを読んでかなり面白かったので(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
