
--/--/--


新春でもないのに(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

2007/12/30

福箱

上の写真は昨日買った“福袋”ならぬ“福箱”です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
物凄く欲しくなり買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
来年は買わなくていいかも(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

今年も後僅かですね!
今年を振り返れば前半はあまり変わり栄えしない年でしたが、後半は新たな好きな役者“小栗旬”を見付けて新たな映画人生を得ました!!!!!!!!!!!
とてもラッキ-でした(*^^)v(*^^)vだって滅多に観ない邦画なんか何本観たかです!
後、舞台もDVDではありましたが観る事が出来ました(^_-)-☆
本当にいい年であったと思います!
来年も今年以上に映画が観れるといいなぁ(*^^)v(*^^)v

来年は『ワンピ-ス』『名探偵コナン』『花より男子』『相棒』が控えております!
邦画ばかりですが、追々洋画の方も出てくるんではないかと思います(^_-)-☆
今年は洋画が不作だったと思いますので、来年は期待したいッス!!!!!!!!

後、小栗旬初主演のドラマ『貧乏男子』もスタ-トです!
相方には観たくないからビデオに撮って観てねと言われてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
来るか来ないか解りませんが、ソン・ガンホ&チョン・ウソンの共演作の『良い奴・悪い奴・変な奴』もかなり楽しみ(*^_^*)(*^_^*)

本年は拙い私那託を支えてくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくです(^_-)-☆(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
