スポンサーサイト

--/--/--


今回の弾丸ツア-(^_-)-☆

2008/09/03

今回の弾丸ツア-は“表参道・渋谷・原宿”です(*^_^*)(*^_^*)
相方と(*^_^*)(*^_^*)
下の写真は私の大好きなブランドのショップ跡地です!
何度来ても寂しいです!なんである時に来れなかったんだろうと思わずにはいられなくなります((+_+))((+_+))((+_+))
さみしい(T_T)/~~~
もう日本にはないからしょうがないんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

気を取り直して、またまた行ってきた“ルイ・ヴィトン表参道店”
でも今回は写真を取り損ねました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
何度来ても緊張するんだよなぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
相方が気に入った物が買えたようなので、嬉しい嬉しい(*^_^*)(*^_^*)

ルイ・ヴィトンを出て直ぐにスタバに行ってブレイク(^_-)-☆
表参道のスタバは落ち着く、外国の方が多いなぁと思います!
味は何処も変わらないけど(^_-)-☆(^_-)-☆

スタバを出て、こんな処に“ブルガリ”のショップが出来ていたなんて知らなかった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
しかも、カフェまで!
同じビルに“シャネル”もあるなんて、本当に敷居が高い!
ブルガリ1
ブルガリ3
でも次回表参道に行ったら絶対に覗こうと思っています(^_-)-☆(^_-)-☆
絶対に買えませんが(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
カフェには行けそうです(^_-)-☆(^_-)-☆

バス停!
ハチ公バス(*^_^*)
ブルガリのショップの前から“ハチ公バス”なるものが!
次の目的地が渋谷だったんです!
そしたら行き先が“渋谷のハチ公前”なんていう偶然?
と思ったもんですから、乗せて頂きました!
運賃が安いのなんのって、100円なんですよ!
終点の渋谷のハチ公前まで乗っても!!!!!!!!!!!!!!
けして大きなバスではなかったんですが、良い乗り心地でしたよ(^_-)-☆

渋谷の目的はBUNKAMURAです(^_-)-☆
いった目的は“カリギュラ”のパンフレットを買いにです(*^_^*)(*^_^*)
店員にあるかどうかを尋ねたら「売り切れ」の一言!
そこに違う店員が来て、その人に先に聞いた店員が聞いてくれたら「ありますよ」の一言!
もう嬉しくって泣きそうになりました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
下の写真が証拠です!
舐め回すように読みました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
パンフ(*^_^*)
中々読み応えのあるパンフでございましたm(__)m

またスタバで本日のアイス・コ-ヒ-を買って(今日はダンブラ-持参)歩きながら飲ませて頂きまいた!
お行儀の悪さは突っ込まないで下さいね(^_-)-☆
だってだって込んでいたんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、原宿に行くのに再び“ハチ公バス”に乗るのに渋谷のハチ公前から代々木行きに乗りこみ、原宿駅前に降りました!
代々木体育館1
橋(^_-)-☆
久しぶりに見ました“代々木体育館”“神宮橋”です!
ここまでくると本当におのぼりさんなっているみたいですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
今更気付きなと突っ込みを入れながら、書いています(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

原宿駅の前にコムサのカフェがあるので、そこでお腹が空いたのでパスタとお茶を頂きました!
とても美味しかった(*^_^*)(●^o^●)(*^_^*)(●^o^●)

そこから地元の電気量販店行き、姉から誕生日プレゼントに現金を頂いたのでそのお金で、
『遥かなる時空の中で~夢浮橋~』プレミアムBOXのゲ-ムソフトを買わせて頂きました(*^_^*)(●^o^●)
物は下の写真です(^_-)-☆
プレゼント(*^_^*)
中身は
中身(^_-)-☆
です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(●^o^●)
今度、攻略本を買ってプレイします!


今回の弾丸ツア-も相方と一緒に行けて本当に楽しかった(*^_^*)(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
