
--/--/--


第3回 怒涛の弾丸ツア-!!!!!!!!!!

2008/11/25

執事喫茶スワロウテイル!
またまた、行って来ました“執事喫茶 Swallowtail”に(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今回は相方と(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

いやぁ本当に現実逃避したい方は良い所だと思います!
今回、2回目なんですが未だ慣れませんが本当に良かった(*^_^*)(*^_^*)
皆様も是非、現実逃避しに行って下さい(^_-)-☆
詳しい事は執事喫茶SwallowtailのHPで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上の青文字をクリックしてもらえると直接HPに行けますので(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

次の写真は
エ-ベックス!
原宿にあるavexの会社なのか解りませんが写真を撮ってしまいました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
実は電車を降りた場所が偶々竹下通り口に降りてしまった為に、竹下通りを闊歩したら見かけたのでついつい撮影をしてしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

下の写真は表参道のルイ・ヴィトンに行くのに通った“H&M”です!!!!!!!!!!!!!!
H&M
オ-プン当日みたいな混雑はなかったけど、まだまだ並んでおりました!

弾丸ツア-と言いましたが、今回はあまり疲れませんでしたよ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
