スポンサーサイト

--/--/--


あけおめ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

2009/01/01

2009年が明けました(^_-)-☆
改めまして『明けましておめでとう』ですm(__)m
今年も拙いブログですが宜しくですm(__)m

今年はいつもとちょっと趣向を変えましてと言っても行く時間を変えただけで行く場所は変わっていません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
1月1日は“イクスピアリ”に行って来ました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
今日は3人私(那託)相方・姉貴で(*^_^*)(*^_^*)
いつもは相方と一緒に行っていたんですが、今回姉貴を誘ったらついてくると言ったので(^_-)-☆(^_-)-☆

下の写真はストリ-ト・ダンス・パフォ-マ-のKERAさんです(*^_^*)(*^_^*)
中々のハンサムさんでしたね!勿論ダンスも良かったですよ(^_-)-☆
パフォ-マ-(^_-)-☆
もし興味がありましたらHPを開いているので行ってみて下さい!
KERA'sHP "kerapop"←をクリックしてもらえると直接HPに飛べます(^_-)-☆

R2-D2
中庭みたいな所にR2-D2がおりました!
しかも真中に一つだけぽっつりと(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
かなり寂しい感じでした!!!!!!

今日ここに来た目的は“福袋”でしたが、私の興味をそそるが有りませんでした((+_+))((+_+))((+_+))
だから今回の買い物では福袋は買わずにちょっと変わった物を買って来たんです(*^_^*)(*^_^*)
楽しみ(*^_^*)
ちょっとピンぼけで分かり辛いかもしれませんが“プリンジャム&フラットブレット&スプ-ン”なんです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
このお店はセルフィユ軽井沢という所です(^_-)-☆
色々なジャムや蜂蜜が売っております!HPがあります!
Cerfeuil 軽井沢←をクリックして下さい!直接HPに飛べます(^_-)-☆
かなり美味しそうなので買ってみたんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
相変わらず食い物ネタッス(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

カッコいいッス(^_-)-☆
上の写真は私の大好きなお店“FUNNY”のウォレットにつけるチェ-ンんじゃないからなっと言うのか分からない((+_+))((+_+))((+_+))持っているレザ-のウォレットに付けたいと思います(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
気に入った物が買えたので大満足です(*^_^*)(*^_^*)
昼食で食べたご飯も美味しかったし、此処にはスタバもあるんです(*^_^*)(*^_^*)
吉田カバンの専門店もあるし、映画館も(*^_^*)(*^_^*)
もう大好きな場所です(^_-)-☆

是非行ってみて下さい(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
