
--/--/--


相棒!!!!!

2009/01/15

昨日のネットニュ-スで知ったんですが、なんと任天堂DSで『相棒DS』が出ると(*^_^*)(*^_^*)
3月5日に発売だそうです!!!!!!!!!!!!!!!
相棒DS
上の画像がパッケ-ジです(*^_^*)(*^_^*)
発売日に買いに行きたいと思います(^_-)-☆(^_-)-☆
ある意味相棒コンビ最後の物になるんでしょう!

早く発売しないかなぁ楽しみ(*^_^*)(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒7

バチスタの栄光(感想106作目)&相棒 相棒は 誘拐から越境捜査も解決の展開だったが. 今回は 誘拐&犯人の取り逃がしリンクが不満で. 越境捜査の割に犯人がスムーズに捕まって微妙だが. 最後の フリ犯人は相棒らしいが後1つ欲しいね. 午前は で相棒を見る& &週刊プ

相棒 ds

ソン・ホヨン、キム・シニョン、『幻想の相棒』一日MCで幻想の呼吸 innolife.net歌手{ソン・ホヨン}(29)とコメディアン{キム・シニョン}(24)が、MBC『幻想の相棒』に一日MCで出演する。 ソン・ホヨンとキム・シニョンは、12日の放送を最後に降板したコ・ナウンと、ストラ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
