スポンサーサイト

--/--/--


定額給付金の使い道(*^_^*)

2009/05/25

私は国から貰った“定額給付金”をこれらに使いました(*^_^*)(*^_^*)
金額はかなりオ-バ-したんですが、丁度給料も貰えたので(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
定額給付金+給料で(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

小物入れ(*^_^*)
上の写真は私の大好きなレザ-&ウエスタングッズのお店の”FUNNY”の商品でキ-ホルダ-です(*^_^*)(*^_^*)
黒い所は硬い皮なんですが、白い所はかなり柔らかい皮で中々面白い物です(^_-)-☆(^_-)-☆
これは31日に私の姉のお誕生日のプレゼントとお揃いで、何故か姉が「姉妹3人お揃いの物が欲しい」と言い出したので、丁度3個あったし、私が気に入ったのでこれにしました(^_-)-☆
ちなみに姉のはもう一つプレゼントしたんですよ(*^_^*)(*^_^*)
カスタマイズ(^_-)-☆
上のウォレットは前のブログに書いた物なんですが、ボタンの所をカスタマイズしたんです!!!!
前の物は革の紐が付いているものだったんですが、少し邪魔になってしまったので変えました(*^_^*)
星印で中々カッコいいと思ったんで(*^_^*)(*^_^*)
相方をお揃いで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・揃えちゃった(*^_^*)
新しいキ-ケ-ス(*^_^*)
上の写真はPORTERとBEAMSのコラボ物でついつい買いました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
私はPORTERが大好きで、いろんな物を揃えてしまうんですよね(*^_^*)(*^_^*)
相方は色違いでお揃い(「なんでもお揃いか!お前ら」と突っ込まれるかも)なんす(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
Newマウス(*^_^*)
上の写真はコ-ドレスのマウス“ELECOM”社の物なんですが、前の物も一生使っていたかったんですが反応がしなくなってしまったんです((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
新しい物を買うんだったら、コ-ドレスにしようと決めて、相方と買いました!!!!!!!!!!!
相方とは色違いでこれもお揃い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
このマウスはMiniPC でも使えるので、持ち歩く予定(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
かなり可愛いです!!!!!!!!!!!!!
持ち歩くのに巾着袋が付いてるんだ、このマウスは(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

折角貰った定額給付金は地元で使いましょう!!!!!!!!!!!!!!

実はもう二つ買ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内緒です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
ちなみにこれも相方とお揃い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
