
--/--/--


いよいよ・・・・・・・・この季節(*^_^*)(*^_^*)

2009/06/09

松戸市北小金・本土寺の近くのギャラリ-・カフェ・ベラのオ-プン!!!!!!!!!!!!
ベラ
ベラの看板1
ベラの入り口
このカフェの庭にも紫陽花や百合ハ-ブも一杯あるんですよ(^_-)-☆(^_-)-☆
ベラの庭の紫陽花(*^_^*)
紫陽花
ベラの庭のユリと紫陽花(*^_^*)
紫陽花&百合
ベラの庭にあるミントの葉(*^_^*)
ミントの葉
ベラの庭にあるバジルの葉(*^_^*)
バジル

他には色んな種類の薔薇も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)(*^_^*)
近い内に写真を撮ってきますね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆


下の写真は亀の玄武です(*^_^*)(*^_^*)
この亀の玄武は実はギャラリ-・カフェ・ベラにいるんですが、カフェのオ-ナ-のお孫さんで、現在中学一年生のイケメン男子が取ってきた亀さんなんです(*^_^*)(*^_^*)
亀の命名も彼で玄武と名付けられました(*^_^*)(*^_^*)
東西南北を司る四神の一つです!
東・青龍  西・白虎  南・朱雀  北・玄武です!
写真とは全く関係ないことですが、一応参考まで(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
中学一年生が名づけるにはかなり渋い命名ですね(*^_^*)(*^_^*)
亀の名は“玄武”2
亀の名は“玄武”
今度は甲羅だけではなく、顔や手が出ている姿を撮りたいと思います(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
