
--/--/--


(*^^)v面白い所(*^^)v

2005/08/15

今日、“筑波宇宙センタ-”に行って来ました(*^^)v
運が良くていつもは予約をしないと見れない場所を見る事が出来ました(*^^)v
このセンタ-やたら広くて車で移動した位に(^^ゞ(^^ゞ
下の写真は、つい最近スペ-スシャトル“ディスカバリ-”に搭乗した
宇宙飛行士野口さんが訓練をしていた場所です(*^^)v

20050815155512.jpg

20050815162016.jpg

20050815162618.jpg


下の写真は実際宇宙の“国際宇宙ステ-ション”に持っていく物だそうです!!!
20050815155650.jpg


下の写真はもう実際に“国際宇宙ステ-ション”に持っていっているので、実験で作った物が置いてありました!!!
といってもかなりデカイ物でした(*^^)v(*^^)v


20050815160627.jpg


いやぁ話が広過ぎて「質問はありますか」と聞かれて何も質問出来ませんでした(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
本当に面白い物でした(*^^)v(^^♪!(^^)!
お土産屋さんでは“宇宙食”が売られていました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
