
--/--/--


行って来ちゃいました(*^^)v

2009/08/05


この写真を見て何を見に行ったか判る人はかなり○○○○好き??????
DSC00341.jpg
これを見に行ったんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
原寸大のガンダムです(*^^)v(*^^)v(*^^)v
いやぁデカイデカイ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ちょっと珍しいかもしれないけど後ろ姿も(*^^)v(*^^)v(*^^)v
DSC00333.jpg
中々カッコ良いよね(*^^)v(*^^)v
後はセクシ-ショット?????
ガンダム!
股下のショットです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

このガンダムは触れると事!!!!!!!
って事で触ってまいりました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
DSC00349.jpg
ちなみに私の手です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

でも本当にデカかったッス(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

ついでにお台場にガンダムを見に行ったので、お台場合衆国にも行って来ました(*^^)v(*^^)v(*^^)v
フジテレビ(*^_^*)
先ずは、会場になっているフジテレビです(*^^)v(*^^)v
数年前に行った時はデジカメがなくって、バカチョンカメラで撮ったけど、今回はデジカメで撮ってきました(*^^)v(*^^)v
お台場合衆国のチケット売場
めざまし君です(*^^)v(*^^)v
いろんな所に行きましたが、もしかしたらダビンチが描いたかもと言われている絵も見てきましたよ!

暑いからかなり疲れた(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
