
--/--/--


私が好きな韓流スター

2005/06/05

私の好きな韓流スターは“ソン・ガンホ様”私はガンちゃんと呼んでいます(*^^)v(*^^)v
下の写真でいうと左側がガンちゃんです(^_-)-☆
友人達はどこが良いのか解らんと言われていますが、
韓流四天王より演技も上手いし(*^^)vいい男だぁ!!!!!!
P1000053.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ガンちゃん情報

過去の記事に食いつきまして、申し訳ございません。
しかも遅いガンちゃん情報ですが、「グエルム」という怪獣映画にガンちゃんが出られてたんですよね。しかも、金髪頭にされてませんでしたっけ??私は、未観賞なんですが、韓国で、すごく人気が高かく、たくさんの業績をぬりかえられた作品なんですよねえ♪♪怪獣といっても、日本のゴジラよりは、だんぜんに怖そうです☆レンタル化されましたら、是非 チェックしてみますね♪
那託様は、御覧になられましたか?
えっと・・・失礼な質問になりますが、那託様は、ガンちゃんの、どこに惚れられたのですか?私も那託様のお友達同様、どこが良いのか解らないのですが・・・★俳優としての実力はもちろんですが、もしかして、お顔立ちも、那託様の好みなんでしょうか・・・?

yuki様(*^^)v

yuki様
実は私はガンちゃんの顔も大好き(*^_^*)
私の好みのタイプです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
正直に言いますが、私は熊さんのような方が好きなんです(^^ゞ(^^ゞ
当然演技の方もですが・・・・・!
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
