
--/--/--


また・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ

2005/09/05

またまたアニメネタっす(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
夏休みに友人と共に行った日帰り旅行の途中で買ってしまいました!!!!
ジュ-スのおまけでした(*^^)v(*^^)v
正直に言いますが“NARUTO”をあまり観た事がないんです((+_+))(+o+)
1話だけ観た時にこのキャラの声が“井上和彦様”がやっていたので、つい買ったんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
私的にはこんな事もありなんです・・・・・・(^_-)-☆
でも可愛いですよね(^_-)-☆



コメントの投稿

非公開コメント

今晩和です。

前に私のブログに来て頂き有り難う御座います!!!!!
覚えていますでしょうか?
螺旋です/何
那託様の所にもお邪魔させて頂きました。

9月5日のコメントを書かせて貰いましたが・・・。
井上和彦さん、私大好きでありますv
そのジュースに付いていたキャラ。
それも大好きでして・・・/笑
かなり私情で申し訳ありません。
素敵なブログでよぃ感じです^^
では。

ありがとうございます(*^^)v

マニアックなプログにようこそ(*^^)v(*^^)v
最近の若い声優はあまり解らないのです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だから私的はかなり古い声優が好きなんです(*^^)v
子安さんや三木さんは若い方かな!!!!
螺旋様はどうですか?

こちらこそ!

いえいえv
俺のブログこそ、マニアック。
いや、オタクです!/笑

はい。
私は・・・・どうでしょうねぇー。
声優さんは、やはり立木さんv
伊藤さんや置鮎さんですねぇ!!
声低い人が大好きです(^_^)v
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
