スポンサーサイト

--/--/--


飽き性(^^ゞ(^^ゞ

2005/09/19

私は、実は飽き性です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
バックと財布と小物が大好きです(*^^)v(*^^)v
高価なものを買えば長持ち(寿命という意味ではなんです)すると思い、
ヴィトンの財布を買ってはみたんですが駄目でした((+_+))((+_+))((+_+))
どれも良いと思って買うんですが・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
一年で何回変えたか・・・・((+_+))((+_+))
といっても買ってくるんではないんですが、過去に買ってきた財布を出してきては変えてみるんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
面白いですよ・・・・・(^_-)-☆(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似てる

私も財布は多く持ってる・・・・・・ お金がそんなに在るわけでもないのに^^  オーストリッチの財布   引き出しの中に眠ってて  いまは千円で買ったもの使ってます!  書き込みありがとう!  これからもよろしく

kaito様(*^^)v

早速ありがとうございます(*^^)v
こちらこそ宜しくお願いします!!!!

良かった私と同じ方がいて(*^^)v(*^^)v
私も現金はまったくと言っていいほどないです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
オ-ストリッチなんてなんて高価な・・・・・!
高価な物だから使うなんて限りませんね(^_-)-☆やはり・・・・!
今使っている財布は私も安い物を使っています((+_+))((+_+))

うんうん…

わかりますー。
お財布って使い勝手の良いことが一番ですよね。
私もブランドのお財布とかいただいても、結局手に馴染んだ入れやすい仕切りの物に戻ったりしています。
今は、JALの機内販売で買ったドイツ製の機能重視のものを使っています。
なんとカードが16枚も入るんです!
でも実は、そんなにカード入っちゃうとかなり重たくなります。(苦笑)

咲菜様(*^^)v

機内で財布が売っているのに驚きです(^^ゞ(^^ゞ
私はあまり飛行機に乗らないんです(^^ゞ(^^ゞ

昨日取り替えたばっかりです(*^^)v
今使っているのは“ジャン・ポ-ル・ゴルチェ”です(*^^)v
小さいんですが、かなり使いやすい財布です!

私も最近は咲菜様との共通を見つけるのが楽しみになっています(^_-)-☆
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
