私の大事な小銭入れが・・・・・・・・・・・・・・・・・行方不明((+_+))((+_+))((+_+))
姉貴のからの贈り物(*^_^*)
上の写真の小銭入れが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない((+_+))((+_+))((+_+))

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見つかった!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
やっと柔らかくなったのに・使いやすくなったにと思って探しまくっ
た(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

本当に良かった!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
私、那託は文房具が大好きなんです(*^^)v(*^^)v
でも、今まではあんまり必要性がなかった仕事をしていたんですが、最近始めた仕事では、そりゃーもう使う使う(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

何が使うっていうのはボ-ルペン!!!!!!!減る減る!!!!!!!!!!!
今までは減る前に筆箱から消えるという変な現象が起こっていたんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

計算機なんかも何年前に買って1年間に何回かしか使っていなかったのに、今じゃ休み以外は使っているんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

いやぁ買っておくもんだなぁと思いました(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
大活躍の無印良品の文房具なんです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

あけましておめでとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(^^)!!(^^)!

新年早々私は仕事でした((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))
明日の為に今日は頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回はブログを書いたんですが、私は、最近いままでしていた仕事を辞めたんです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
だから、日曜日に遊びに行ける!!!!!!!!!!!!!

そしたら、地元では有名な所に民主党の連坊参議院議員が今度の○市の市長選の応援に来ていたので写メを撮ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
若干・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンボケ・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
蓮坊!!!!

まっいいかぁ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

いいのかこんなんで久しぶりのブログが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
23年間働いた職場を今日退職しました!!!!!
あっという間の23年間だったと思うんですが、よく考えると人生の半分以上この職場にいた事になります。
途轍もなく長い間なんだなぁとも思うんです!!!!!!
職場で関わった皆様には大変お世話になりました!!!!!!!!!!

これからどうしようかな???????
何の仕事に就こうが私は私なりに生きていけたら良いなぁと思っています(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

家族には少し迷惑かかるかな??????
なるべく迷惑のかからないようにしよう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

少しの間はフリ-だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
