ついにお気に入りの時計をGETいたしました(*^_^*)(*^_^*)
Angel Cloverというブランドの時計です(*^_^*)(*^_^*)
といっても、このブランドが好きだというわけではなくショップで一目惚れなんす(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
写真では解りづらいかもしれないんですが、かなり大きい作りでシンプルなんす(*^_^*)(*^_^*)

お気に入り時計箱Ⅰ
お気に入り時計箱Ⅱ
箱もかなり凝っていてかなりお気に入りなんす(*^_^*)
お気に入り時計(*^_^*)
大きさといい、色もいい、何もかもがお気に入りの時計です(^_-)-☆(^_-)-☆

HPはAngel Clover←名前をクリックしてみて下さい(^_-)-☆
私が買った時計も出ています(*^_^*)(*^_^*)
ついに買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
PSP-3000 BYブライト・イエロ-です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
PSPパッケ-ジ
パッケ-ジも黄色なんすね(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
PSPパッケ-ジ2
バリュ-セットでない場合は上の写真だけのようですね(^_-)-☆(^_-)-☆
バリュ-・パックの中身!
上の写真がバリュ-・セットの中身で、ポ-チ、ストラップ、メモリ-スティック4GB,クロスが入っているんです(^_-)-☆(^_-)-☆
PSPの本体(*^_^*)
かなり派手なボディですね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
最高にいい感じです(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
最初のゲ-ム何にしようかな(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
New携帯(*^_^*)New携帯(*^_^*)またまた買ってしまった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
新しい携帯を(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
NTT docomo SH-04Aです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
この携帯の良い所は下の写真を見て貰えると解ると思うんですが、横のスライドするとキ-ボ-ドが出てくるんです(^_-)-☆(^_-)-☆
もうメ-ルがとても打ち易いんですよ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

まだまだ慣れませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
着メロや画像は入れ直しです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
大好きなショップで(*^_^*)(*^_^*)私はレザ-専門店が大好きなんです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
FUNNYというレザ-ショップが大好き!!!!!!!
で、買ってしまった!!!!!!!!!!
財布を!!!!!!!!!!!!!!

財布(*^_^*)(*^_^*)

上の写真は今日買った財布とお正月に買ったウォレットチェ-ンです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
もう、超カッコいい(^_-)-☆(^_-)-☆
この財布はバックルの部分は変えられるんです!
実はこの財布には違うバックルが付いていたんですが、変えました!
ちょっと変わったバックルに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
値段はご想像に任せますが、店内で売っていた物より安かった(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
バックルの値段がピンキリなんです!

いやぁ買って良かった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
チケット(*^_^*)買ってきました(*^_^*)(*^_^*)
『クロ-ズZERO Ⅱ』と相棒シリ-ズ『鑑識・米沢守の事件簿』のチケットを(*^_^*)(*^_^*)

かなり公開日が楽しみです(*^_^*)(*^_^*)
プロフィール

那託

  • Author:那託
  • ディ-プな世界にようこそ(^^ゞ(^^ゞ



カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
